忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日 転職
サクセスはダイヤモンド社の人気書籍「面接の達人」と協力し、実用的な転職トレーニングソフト『面接の達人 転職編』をニンテンドーDSで2007年にリリースします。面接の中でも転職活動に焦点を当て、見るだけ、読むだけでなく「トレーニングを通じて転職 ...(続きを読む)

毎日キャリアナビのサービス
そして毎日キャリアナビの転職MYコーチというのは、履歴書を添削してもらえたり、面接の練習、そして転職の相談に乗ってくれたりと、転職についてあらゆる面でサポートしてくれるサービスです。 そしてCMギャラリーでは毎日キャリアナビのスガシカオさん ...(続きを読む)

毎日 転職
佐賀県で公務員として勤務後、25歳で結婚し県内に転居し転職したが、結婚前の記録が抜けていたからだ。指摘すると社会保険事務所は誤りをあっさり認めた。女性は「女性は結婚で姓も住所も変わる場合が多い。なぜ全員に確認しないのか。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


社会の厳しさって何だろう?
社会の厳しさって何だろう?私は、今年新卒で就職しました。毎日、毎日、理不尽なことでも頭を下げて働いています。正直、希望した職種と違うので毎日、転職したいと思いながら働いています。どうやったら自分に厳しくこの危機を乗り越えられるでしょう?(続きを読む)

転職活動をしている方に質問です。普段、毎日転職活動に当てられてますか?あとモチ...
転職活動をしている方に質問です。普段、毎日転職活動に当てられてますか?あとモチベーション保つ為に何かされていますか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 毎日転職 ナビについて All Rights Reserved